パスポートができました

私のではありません、同居人の亭主のパスポートだ。
台湾へいこうといった計画してからはや2か月。
所作が鈍い亭主の背中をぐりぐり押しては論証撮影地点で僅かもめごとを通してみたり
写真を取りに行く途中にゲリラ多雨に見舞われたり。
町民票を奪い取りに行くといった本当はいらなかったり(これは亭主の怠慢)。
踏んだり蹴ったりで。

依然としてパスポートもできてないのに切符の段取りウェブをみては今予約しないと格安で切符を採り入れるのは難しくなるのでは?といった自ら焦ったり…
かといって亭主を急かすっていじけるのでそれもできず、遠回しに「依然としてできないのー?」って声をかけたり。
幸か不幸か亭主の企業の身の回りがパスポートメインだったこともあり要求資料が揃うといった発表までははやかったのですが
近くにあるせいでズルズルしてしまったようで。

それがきのう、亭主が悠遊というパスポートを持って帰ってきました
かなりのどや形相で。
有難いのなんのでぱっぱとご飯を食べ終えた残りに台湾行の切符を予約する予定だったのですが
誠に、録画した秘訣のDVDを見始めてしまい終わるあたりには既に寝る時間…。
1週が始まったばかりだということで早めに寝てしまいました。
亭主ばかりを責めていますがこれは明らかに私のせいですね…。
今回こそは帰宅してご飯を作って食べていよいよ台湾へ!というのですが、今はやってるアプリゲームの化け物の巣が近所の公園にあり、何だか立ち寄ることになりました。
巣における化け物が定期的に翻り、きのうがミッシリ入れ替え形式だったようで私たちがもとめていた化け物がたくさんある!と二人で喜び生業終わりに行くことに。
パスポートを急かしたわりに今度は台湾段取りがペンディング後回しになってしまい懺悔しつつ、予め化け物はキャプチャーしたいので…。

次の速度へすすむ実装ができているので化け物を捕まえた後にのほほん台湾の宿をさがすことから始めてみようと思います。
とりあえずパスポートが今月中にできたことはうれしいですね!杉山てつや具体的に

10時代経ってもプリクラは撮る笑

中学校ご時世からおんなじ人間って付き合っている。
今でも宝物で、ウェディングも限界に入ってきました。
そんな主人はもっと付き合って10年頃ちょっとになります。
お互いの父母もわかるし、このまま仲良く行くんだろうなーなんておもって昨年から同棲も始めました。
特に論点もなく連日凄い嬉しいだ♪

付き合った頃や、高校の時はこまめに思い出としてプリクラをそれほど撮っていたのですが社会人になってからかなり撮りにも行かなくなったし同棲したらなおさらそんな事も無くなってしまいました。

けれども思わず最近、共通の友人の女児がいなかに帰るという事で彼氏といったその恋人という合流し、その流れでプリクラを撮る案件になりました。
自身スマフォを持っているのですが、愛らしいスタンプやフレームの待ち受けやあり得ないくらいやり直しwわたる自分たちの表情wが面白くて全く夢中で4人間で遊びました。

ものすごく出来のいいおもしろフォトがとれたので宝物で待ち受けディスプレイとしていたのですが、ちょっと思うと個々人たちってプリクラ以外でも実にフォト撮らないなーって気がつきました。

どっちも恥ずかしがりなのでフォトを撮られる物品憎悪だし、たまたまわざわざフォトを撮るのも照れくさくて一際一緒にいるのに撮っていなかったんですよね。
恐らくツーショットのカメラで撮ったフォトなんて片手くらいしか無いと思います。

それほど気が付いた一瞬、急に主人とのプリクラがほしいな?なんて思いました。
なのでフォトが欲しいという思わない事は何とかとも思いますが、私としてはフォトは果てしなく照れくさいことなのでプリクラなら…という精神でした。

なので前日、思い切って主人をプリクラに導きました。
思ったよりも簡単にいいよといってくれてびっくりしましたw

せっかくなのでというラウンドワンをめぐって、いくつか天王山を通じてノリノリになった後仲良くプリクラを撮りました♪
10年頃経っても従前取ったひと休みは忘れていないのか、思い出深いショットを10年頃越しに出来た案件、とてつもなく嬉しかったです☆クレンジング酵素0でファスティング